カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9/20/Wed

 久しぶりに書きます。
今は1.5倍期間ですよね、地味に増えています。
ちょっと落ち着いてきました。生体で久しぶりに遊べたのはよかったなー。
また行きましょうか。でつノ
[PR]
# by mogukupo | 2006-09-20 08:56

8/3/Thu

 Hiでつノ
余計更新悪くなるです。ぽちぽち少しでも書けたら良いな程度で。
この前のGGは、ちょっと最後おしかったなーって感じだったね。
また頑張りましょう。でつノ
[PR]
# by mogukupo | 2006-08-03 01:57

7/13/Thu

 Hiでつノ
GG結果報告、B3とB4攻めました。
B4は入ったら誰もいなかったけどね。3に固まってしまったようで。
あっちを守り抜きたかったのかしら?
まあ堅い守備でしたので、切り崩せなかったけど。
ライン敷くのもあっちのがやりやすいだろうしね。
まぁ結果は4と5ゲットで終わりでした。
こっちで集まってた分、他で取れるところが変わってよかったかな。

 あー、あとなんだか、SGIJからまさかWP越えスキル使用とか言われるとはね。
お前らまだ言う口あったんだなと思いました。
自分たちは正当化ですかね。腹抱えました。
お疲れ様でした。でつノ
[PR]
# by mogukupo | 2006-07-13 01:57

7/9/Sun

 Hiでつノ
更新さぼってた。前回のGGは蓮華草が新たに同盟組んでたのかな?
なんか増えてたよね。強かった。結構人数もいたし・・・。
V3でかちあったんだよねー。落とせなかったなぁ。
あとはぼちぼち遊んで終わりだったかなぁ。
今回もB5とれてよかったなり。

 それと、ちるっとくんとしいなくんがオーラ吹いて転生しました。
おめでとうございます。でつ
随分遅い報告だけど・・・w
[PR]
# by mogukupo | 2006-07-09 17:05

6/30/Fri

 Hiでつノ
GGのこと書いてませんでした。
最近の更新はずっとmixiのが多いので、こっちはさぼりぎみです。
今回も、たまごをSL収納でやりました。
ヴァルキリーとか結構まわったんかなぁ。蓮華とQ組一緒なんかな。
また遊んでみたいと思いました。

 LKは順調に育ってるけど、チャンプとか、他はさぼり気味なり。
ちょっと久しぶりにBOSSもやったんだよね。
レアもそこそこでて、よかったよかった。騎士系はやっぱ壁楽だよなー。
たまらんたまらん。また遊ぼうーでつノ
[PR]
# by mogukupo | 2006-06-30 12:01